SSブログ

入浴タイムの楽しみ♪(^^) [あずきのおしゃべり]

皆様はバスソルトとか入浴剤とか使われてますか?
私はずっと使ってなくて
これは猫がいるお家あるあるではないと思いますし
私自身もお坊ちゃま君やべこちゃんと暮らしてた頃は
普通に使ってたんですけど

4にゃんと暮らすようになって
みんにゃが私のお風呂に付いてきて(^_^;)
とくにソーちゃんとビーちゃんは
戸を閉めて入るとうるさいし
時には自分で開けて入って来ちゃったり

お風呂場に入って来ると
基本的には水道やシャワーのお湯を飲んでたんですけど
時にはソーちゃんは
私の身体に付いた水滴を舐めてくれたり(^_^;)
ビーちゃんは私の浸かってる湯船のお湯を飲んじゃて

こんな風でしたから
入浴タイムも賑やかで楽しかったんですけど
ただ、バスソルトや入浴剤を使う訳にはいかなくて(^_^;)

それで最近
入浴タイムも静かで淋しいしせめて香りを楽しもう!♪(^^)
そう思ってコレ↓を使い始めたんです(^^)



もともと肌が弱いから
タール系の色素とか使われてないのがいいなって
探してて見つけたのがコレ↑で(^^)

実際使ってみると薔薇の優しい香りがして(#^.^#)
入浴タイムがまた楽しくなってきました♪(^^)
nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

へえ、入浴剤も、最近はいろんなものが発売されてるのでやすね!
あっしは、自分の肌のために入浴剤は使わないでいやす。
身体も、無香料の洗顔料で洗ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-29 15:18) 

のらん

そうですか(^.^)
そんなに賑やかなお風呂タイムだったんですね♪
ウチは、お風呂はぜんぜん興味なし(^_^;
香りを楽しみながらのバスタイム♡
いろいろ香りを変えたりして満喫してください♡
by のらん (2022-04-02 07:26) 

あずき

ぼんぼちぼちぼちさん(^^)
はい♪
入浴剤もホントいろいろあって(^^)
タール系色素無添加のものとかでも
結構いろいろありました♪
ぼんぼちぼちぼちさんは
香料が駄目っておっしゃってましたもんね!
ボディソープじゃなくて
洗顔料を使われてるんですね♪
私もボディソープは香料とかみんな無添加の
石けんボディソープを使ってます(^^)

のらんさん(^^)
そうなんです♪
ホントに賑やかなバスタイムでした(^^)
のらんさん家のにゃんずはみんにゃ
お風呂には興味ないんですね(^^)
べこちゃんたちもお風呂には興味なしで
長毛にゃんだったお坊ちゃま君にいたっては
シャンプーされるから
お風呂場が大嫌いでした(^_^;)
はい♪
ありがとうございます(^^)
これからは香りを楽しみながらのバスタイム
満喫しようと思います(^^)
by あずき (2022-04-03 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。