SSブログ

ガラス細工の小物たち(^^) [あずきのおしゃべり]

前にも何度かおしゃべりしたかと思うんですけど
私、可愛いものとキラキラしたものが大好きで(^^)

それで
ステンドグラスやスワロフスキーの小物たちとか
切子細工のグラスetc.
ガラスで作られたものたちも結構好きで(^^)
綺麗だなぁ~(#^.^#)いいなぁ~(#^.^#)って
心動かされるんですけど

今までは食器とかでもガラス製品を自分で買った事はなくて
理由は言うまでもなく、にゃんずがいたからで

にゃんずが家中所狭しと走り回ってた頃は
言わずもがなで危なすぎましたし
行動が落ち着いてきてからでも
やっぱり割れると
そのものが壊れるのものショックですけど
それより何より、にゃんずが怪我をするのが心配で
にゃんずの可愛い肉球にガラス片が刺さったら
そう思うと(/o\)

そんな訳で
頂きもののガラスの食器を細心の注意のもと
たま~に使うことはありましたけど
ガラスの小物を飾るなんてあり得なかったんです。

それを先日買っちゃって(^^)
ひとつは
IMG_3728 (2).JPG

昔から憧れてたステンドグラスのテーブルランプで(^^)

もうひとつは、あんまり可愛くてひとめぼれしちゃった

IMG_3722 (2).JPG

スワロフスキーのクマちゃんです(^^)
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

hayazou2002

四葉のクローバーを見つめる熊さんの目が良いですね。
by hayazou2002 (2022-03-21 18:56) 

のらん

ウチも、飾りものなど置けません(^_^;
花も飾れないですよ〜
ステンドグラスのテーブルランプ、きれいですね♪
これからは、好きなモノいろいろ飾って楽しんでくださいね(^.^)
by のらん (2022-03-26 07:23) 

ぼんぼちぼちぼち

スワロフスキーの動物シリーズは可愛いでやすよね!
うちにはスワンがありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-26 11:50) 

あずき

hayazou2002 さん(^^)
クマちゃんのおめめ可愛いですよね♪(^^)

のらんさん(^^)
にゃんずがいたら飾り物は無理ですよねぇ~
花は特に危険なものもありますもんね!
ステンドグラス褒めて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
ホント、これからは静物に癒してもらおうかと(^^)

ぼんぼちぼちぼちさん(^^)
スワロフスキーの動物シリーズ可愛いですよね♪(^^)
スワンもいいですね♪
by あずき (2022-03-27 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。