SSブログ

誕生日プレゼント♪(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

先日の誕生日
友人からお祝いメールや可愛いクッキー素敵な紅茶と
贈ってもらって(^^)
それはとっても嬉しかったんですけど

猫も人間も
ビーちゃん以外の家族はみんな見送っちゃったから
還暦だからって
特別なプレゼントをねだれる相手はいないから
自分で自分にプレゼント買っちゃったんです♪(#^.^#)

若い頃から、可愛いものとキラキラ輝くものが大好きで
20代の頃は友人とジュエリーの展示会に行ったり
東京に住んでた頃は
毎週銀座に行ってウインドウショッピングして
月一くらいにはお気に入りのショップでお買い物してて
東京には短い間しかいなかったからよかったんですけど
長いこと住んでたら大変なことになってたかも?(^_^;)

そんな私ですから
田舎で住むようになってからも
ジュエリー欲しい熱だけはそう簡単に消えなくて
最近ではネットで買うようになってて(^^)

最初はちょっと不安だったんですけど
お気に入りのショップの公式サイトなら
実物見なくてもイメージ沸きますし
ある時、ピンクサファイアが誕生日石って知ったら
どうしても欲しくなって買ったのがきっかけで
一度買ってみると信頼できるサイトなら大丈夫だなって(^^)

それで今回は思い切って
若い頃から憧れてたブランドのお揃いのブレスとネックを
買っちゃったんです♪(^^)v

私がジュエリーに興味を持ち出した頃は
ゴールドって言えばイエローゴールドだったんですけど
最近ではピンク系のゴールドも結構増えてて
ピンクサファイアには絶対ピンクが合うし♪
肌なじみがよくて同じキラキラでも
悪目立ちしないと言うかおとなしいと言うか
可愛いなって思ってて(^^)

だから
イエローのジュエリーはリサイクルショップに売って
ピンク系ので揃えることにしたんです♪(^^)

私の持ってるような石ではほぼ値段なんてつかないですけど
地金部分に関しては、金の値段が上がってるから
結構いい値が付いて♪
おかげで、リサイクルプラスαで買えちゃいました♪(^^)v

それで、私が自分にプレゼントしたブレスは
ローズゴールドの四つ葉のクローバーモチーフの

IMG_3648 (2).JPG

↑コレで(#^.^#)

ちなみに、指にはめてるのが
ピンクサファイアのリングです♪(#^.^#)

カメラは古いし腕もないから見にくいですけど
こんな感じです(^_^;)

nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

リングとブレスレット、ステキでやすね!
ピンクゴールド、品があっていいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-28 15:44) 

ネオ・アッキー

コメントありがとう御座いました。 ご心配おかけ致しましたが、再開することにしましたので、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 04:33) 

あずき

ぼんぼちぼちぼちさん♪
ありがとうございます♪
お気に入りのリング&ブレス褒めて頂けて
とっても嬉しいです♪(#^.^#)
ピンクゴールドっていいですよね(^^)

ネオ・アッキーさん♪
痛み治まってこられたんですか?
よかったです(^^)
再開されて嬉しいです(^^)
こちらこそよろしくお願いします。
by あずき (2021-10-31 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。