SSブログ

お気に入りのフレーバーティー♪(^^) [あずきのおしゃべり]

皆様はコーヒーと紅茶どうちらが好きですか?(^^)
私は体質的にコーヒーは合わなくて
香りは好きなんですけど飲むと胃が痛くなって
だから全く飲めなくて
でも紅茶は大丈夫ですし好きだから
毎日飲んでるんです(^^)

それと、猫と暮らしてる方はご存知だと思うんですけど
猫ってアロマとかが毒になっちゃうから
猫がいると家の中で香りを楽しむってことが出来なくて
でもいい香りを嗅ぐと気分もあがるし
いい香りって好きだから
毎日のお茶をフレーバーティーにして楽しんでるんです(^^)

それで、ちょっと前までは
ジャンナッツのストロベリーとか
ピーチとかが好きだったんですけど
最近ニナスの紅茶にハマってて
一番人気の紅茶は
マリーアントワネットティーって言う
ヴェルサイユ「王の菜園」で育まれた
希少なりんごとバラの花びらで香りづけした紅茶
らしいんですけど

私が一番好きなのは
4レッドフルーツって言う
セイロンティーに
チェリー、ストロベリー、ラズベリー、レッドカラントの
4種類の赤いフルーツの香りをプラスした
甘酸っぱいフレーバーが特長の紅茶なんです

これがホントにいい香りで
まず紅茶を淹れた時にふわっと香って
飲む時もふわっと香って
口に含んだ時も口の中でふわって♪(#^.^#)

何とも上品な優雅な気分になれるんです♪(#^.^#)

ニナスの一番人気の紅茶はコレで↓




私のお気に入りの紅茶はコレ↓です(#^.^#)




nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

ソフトドリンクスではコーヒーが一番好きなんでやすが、紅茶も好きでやす。
スーチョンとかアールグレイのような、個性的な香りが好みでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-27 20:43) 

こちさ

私も紅茶が好き~♪
コーヒーはミルクたっぷりでもない限り、飲んで美味しいと思ったことがないし、香りが苦手なものもあったりします・・・(^^;
by こちさ (2021-06-27 21:13) 

あずき

ぼんぼちぼちぼちさん♪
コーヒーの方がお好きって想像通りでした(^^)
個性的な香りってぼちぼちぼちさんに
ぴったりな気がします♪

こちささん♪
こちささんも紅茶がお好きなんですね♪
紅茶って美味しいですよね(^^♪
by あずき (2021-07-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。