SSブログ

可愛いけど(^_^;) [猫アルバム]

元々ビーちゃんすごい甘えん坊でお膝寝んねが大好きな子で
一度お膝に乗ると何時間でも降りようとしなくて(^_^;)
最近は軽くなったとはいえ
そんなに乗られると流石に足がしびれて

以前は降ろすと諦めて
自分のお気に入りの場所に行って寝てたのに
最近は全然諦めなくて
何度降ろしても「また乗せて」って
背伸びしてお手手伸ばして来て
それさちゃうと結局こっちが負けて
でも、足がしびれ過ぎてもう限界って時は抱っこして
ビーちゃんのお気に入りの場所に連れて行くんですけど
それでも戻って来て
まん丸お目目の可愛い顔でじっと見つめて
背伸びしてお手手伸ばして
「また乗せて」って(^_^;)

すっごく可愛いし
そうやって出来る元気があるのは
すごっく嬉しいことなんですけど
足が...(^_^;)

今日の写真は
お気に入りベッドで寝んねしてるビーちゃんです(^^)

IMG_3557.JPG
IMG_3551.JPG
IMG_3558.JPG
IMG_3560.JPG
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ベッドの縁を枕にして、可愛いでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-14 19:33) 

こちさ

ビーちゃん、可愛いですね~♪
でもずっとお膝の上でねんねされちゃうのは、
確かにツライかも・・・(^^;
by こちさ (2021-06-18 00:12) 

あずき

ぼんぼちぼちぼちさん♪
ちゃんと枕してる姿って可愛いですよね(^^)

こちささん♪
そうなんです
甘えてくれるのは可愛いんですけど
足が・・・(^_^;)
by あずき (2021-06-20 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年々・・・(^_^;)気を付けないと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。