SSブログ

失敗したけど嬉しいな♪(^^) [あずきのおしゃべり]

母の部屋の片付けをして
かなり衣装持ちになりました(^^)

とは言っても
スーツやセットアップの洋服は部屋着にはちょっと(^^;
かと言ってお出掛けに着る気にはなれないから
そういうものは処分したんですけど

やたら多くなったのが、あったか下着と靴下類
パジャマ類に何故か喪服類
喪服は各シーズンに2着づつもあって
パジャマに至っては
オールシーズン合わせると引き出し2段分も(^^;

それと、これもまたかなり増えたのが
カットソーとかの部屋着のトップスで(^^)
これは活用できるからいいんですけど
パンツ類は丈が合わなくて

それで、せっかくトップスは増えたのに
ろくなボトムがないから
どれにでも合う色で楽でそこそこ見栄えもいい
そんなパンツが欲しくて
セシールで買っちゃったんです♪

ところが
若い頃を除いて、ボトムはずっとMだったんですけど
サイズ表を見てたら、Lじゃないとダメかな?って
Lを買ってみたらぶかぶかで♪
結局Mを買い直したんです(^^)

本来なら、失敗したから落ち込むところなんですけど
ぶかぶかだったのが嬉しくて♪(^^)

Lのパンツは真冬の厚手の物を着込んだ時用にすればいいし
Lがピッタリじゃなかったことを今は喜ぶ事にします(^^)

今日は洋服の話題だったから
以前洋服を着せてみた時のにゃんずたちです

oyh3.jpg

oyh1.jpg

oyh2.jpg

oyh4.jpg

固まっちゃってるネネ
結構気に入っている様子のチャミ
うなだれてるビータ
どうにでもしてくれて状態のソーヤ

ここでもそれぞれの個性ある反応でした(^^)
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

フード姿の猫ちゃん、ユーモラスで可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-25 19:50) 

あずき

ぼんぼちぼちぼちさん♪
それぞれの個性が出てて見てて面白かったです♪(^^)
by あずき (2021-05-02 20:35) 

こちさ

セシールはサイズ交換は無料で出来たような記憶がありますが今は変わったのかな?
お洋服姿のニャンズたち、嬉しそうなお顔の子や戸惑ったお顔の子もいて面白いですね^^
by こちさ (2021-05-16 21:40) 

あずき

こちささん♪
セシール、そうだったんですか
無理だと思い込んでました^^;
にゃんずたち、それぞれの反応で
ホント面白かったです(^^)
by あずき (2021-05-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。