SSブログ

ミニミニトート?(^^♪ [お気に入り]

若い頃からバッグとか財布とか
袋物が大好きで^^

でも、エルメスとかヴィトンとか
そういう高級ブランドのじゃなくて
昔は、高柳って言う日本のメーカーが
そして最近は
こちらも日本のメーカーなんですけど
ゲンテンが大好きで♪(#^.^#)

以前は、必ずデパートで買ってたんですけど
一度ネットで買ってみたら
届くの早いし対応いいしおまけももらえるし
ポイントも貯まるし、ポイントでも買えるし♪
気に入っちゃって^^

初めて買ったバッグは
デパートで実物持ってみて
これ買おうって決めてたものを
貯めたポイントで買ったんですけど
それ以降は、ネットの情報だけみて買ってて^^

そんな訳で?
そこのお店からのメルマガは
いつも楽しみに見てて

そしたら、この間
そのメルマガにミニミニトートが載ってて
めちゃめちゃ可愛くてひとめぼれしちゃって
「絶対これ欲しい!」って^^;

すぐにお店に飛んでチェックして
先日の楽天のスーパーセールの時に
貯めたポイントで買っちゃっいました♪(*^^)v

買ったのは↓これで^^



バッグじゃなくてキーケースなんですけど
この形がたまらなく好きで♪(#^.^#)

普通のお出かけの時にバッグに入れておくには
ちょっと嵩張るし不向きだと思うんですけど
鍵だけ持ってちょっと出かける時に
これだけ持って行ったら可愛いなって(^^♪

早く使いたいなぁ~(#^.^#)



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

こちさ

可愛らしいですね~♪
ステキなものがあると、
お出かけも楽しくなりますね^^☆
by こちさ (2016-04-05 00:26) 

あずき

こちささ~ん^^
ホントにお気に入りのものがあると
お出かけが楽しくなります(^^♪
by あずき (2016-04-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。