SSブログ

ちょっとだけど^^ [猫アルバム]

201645.jpg

私のベッドで
ソーちゃんとビーちゃんが寝んねしてて^^

ちびにゃんの頃は一番の仲良しだった2にゃんが
ここ数年、全然くっ付きしてくれなくなってて
それが^^

ビーちゃんがソーちゃんに
全部のにくきゅうくっ付けて寝んねしてて^^

これは写真撮らないと♪(*^^)v

そう思って慌ててカメラカメラ構えたからか
ソーちゃんを起こしちゃったんですけど^^;

でも、この後、また
このままの姿勢で寝てくれたからよかったです^^

また男の子同士の仲良しねんね見たいなぁ~(#^.^#)



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

こちさ

くっついたり、くっつかなくなったり、
何か理由があるのでしょうかね~。
お話しできるのなら聞いてみたいですね^^☆
by こちさ (2016-04-06 00:56) 

あずき

こちささ~ん^^
ホントに聞いてみたいです^^
by あずき (2016-04-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。