SSブログ

シンプルなフルーツピック♪(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

我が家はいわゆる本家になるから
春と秋のお彼岸の時には親戚がお参りにみえて
その時、今まではお茶請けに和菓子出してたんですけど
叔母さんの一人が持病のせいで
お菓子NGになっちゃって(^_^;)
それでフルーツ出すことにしたんですけど

お皿はなんとかあるんですけど
フルーツピックが・・・

全くない訳じゃないんですけど
ずっと使ってなかったから出そうと思ったら
なんか黒ずんでたり錆びてたり(>_<)

これではなって思って
貯まったポイントで↓コレ買っちゃったんです(^^♪



可愛いのとかスペイン製のとか
いろいろあったんですけど
洗ったりすること考えたらシンプルが一番かな?って^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こちさ

シンプルなものがいちばん使いやすい
かもしれないですね^^☆
by こちさ (2015-11-14 18:17) 

あずき

こちささ~ん^^
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

汚れとか洗う時のこと考えたら
シンプルなのが一番かな?って^^
by あずき (2015-11-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。