SSブログ

ティーバックトレー♪(#^.^#) [お気に入り]

先日、お彼岸の時に和菓子をやめて
フルーツ出すことにしたって話をしたんですけど
それに伴ってお茶も
日本茶よりも紅茶の方がいいかな?って^^

お気に入りの↓コレ出すことにして^^




ティーカップセットはそれなりにあるんですけど
ティーカップを出して置いておくお皿が・・・

何かいいのないかな?って
↓コレ見つけて買っちゃったんです♪(#^.^#)



コレもポイントで買ったんですけど
可愛いのが買えて大満足です♪(*^^)v

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

こちさ

私、紅茶好きなので、ティーパック用の
トレーは幾つか持ってます^^
ポットの形が可愛いですね☆
by こちさ (2015-11-19 02:26) 

dodonga

わ~こういうのに出しておくと見た目もいいかも☆
by dodonga (2015-11-19 07:27) 

egg

もともと紅茶派ですが、フレバーティーはあまり飲んだことがないのです。
カルディの商品なんですね。
by egg (2015-11-19 22:05) 

あずき

こちささ~ん^^
そうなんですね^^
私は紅茶好きなのに
こういうちゃんとしたトレー持ってなくて^^;
ポットの形可愛いですよね♪

dodongaさ~ん^^
こういうのいいですよね♪

eggさ~ん^^
いい香りのするのが好きで^^
これ、淹れてると
部屋に入った時もふわっといい香りがして
それも気に入ってるんです^^
by あずき (2015-11-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。