SSブログ

オーガニックコットンのハイネック(^^♪ [お気に入り]

年齢のせいかのか?
髪を短くしたからなのか?
昔はそれなりに似合ってた
襟ぐりの大きく開いた洋服が
全く似合わなくなっちゃって(^_^;)

でも、昔はそういうタイプの服が好きだったから・・・
捨てるのはもったいないし
それでハイネックのものを中に着たらいいかも?って
いろいろ探してたら
↓コレ見つけて♪



色は可愛いし♪
オーガニックコットンなら
首のチクチクが苦手な私でも大丈夫そうだしって
買ってみたら^^

これが、思ってた以上に
肌触りがよくて気持ちよくて
思わずリピートしちゃいました^^

最初はかなり襟ぐりの開いた服の時に
着ようと思ってたのに
あんまり気持ちいいし
ちょっと寒くなったら首元が暖かいし♪
ってことで
ほとんど毎日着ちゃってて(^_^;)

またポイント貯まったら
もう1枚買っちゃおうかな?^^


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

こちさ

半袖なら重ね着してもモコモコに
ならずに良さそうですね^^
色もステキです☆
by こちさ (2015-11-12 02:35) 

あずき

こちささ~ん^^
そうなんです♪
重ね着もしやすくて気に入ってます^^
色、いいですよね♪(#^.^#)
by あずき (2015-11-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。