SSブログ

マグカップも♪(#^.^#) [お気に入り]

紅茶のカップを新しくしたら
マグカップも新しいのが欲しくなって
↓コレ買っちゃいました(^^♪



前使ってたのはちょっと小振りで
しかも、毎日青汁飲んでたせいなのか
底の淵が変色しちゃって
茶渋みたいに磨いても落ちなくて^^;

ちょうど歯磨き用のコップが欲しいと思ってたから
そっちに使うことにして

普段のマグカップはこっちに^^
このカップで飲むと
同じ飲物でも美味しく感じて
買ってよかったです♪(#^.^#)

コレももちろんポイントで買っちゃいました♪(*^^)v
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

dodonga

素敵なマグカップ。こんな風なのでお茶を飲めたら優雅な気分になるね☆
by dodonga (2015-08-07 17:38) 

こちさ

上品でステキなカップですね^^
これで毎日癒されてください~☆
by こちさ (2015-08-15 01:35) 

あずき

お返事遅くなってすみません<m(__)m>

dodongaさ~ん^^
マグカップ褒めてもらえて嬉しいです♪
ホントにこういの使うと優雅な気分になれて
嬉しいです^^

こちささ~ん^^
カップ褒めてもらえて嬉しいです♪
毎日ご機嫌に使ってます^^
by あずき (2015-08-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。