SSブログ

もう3日^^; [あずきのおしゃべり]

8月に入ってもう3日目なんて^^;
いつも月初めにはお飾りの画像と共に
ブログアップすることにしてたんですけど
今月の1日は町内会の用事やなにやらで
バタバタしてたうえに
楽天の楽フェスでいろいろ買い物してたもので
ブログアップする時間全然なくて^^;

昨日はアップするつもりだったのに
いつも使ってる家庭用精米機が
使おうとしたら壊れて
詰まってるのかな?って思って
掃除したりいろいろしてたら
思いのほか時間かかっちゃって
しかも、壊れたから買わないといけないし
買うとなったら、ウイルススキャンしてから
買うようにしてるから
その時間も取られて
結局昨日も時間なくて^^;

何だかこの8月は忙しい月になりそうです^^;

今月の我が家のお飾りは



暑い夏、涼しげで可愛いくて気に入ってます^^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

こちさ

もう8月だということにビックリです(^^;
ホントに早すぎて困る・・・☆
by こちさ (2015-08-16 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。