SSブログ

DHCのBBクリーム^^ [美容]

若い頃はファンデーションとか何も塗らないで
すっぴんの方がず~~っと綺麗だったんですけど
最近は^^;

頬のシミとか目の下のクマ、瞼のすくみetc.
肌の色むらが激しくて(>_<)

何か塗らないとすごい状態で(;´Д`)

でも、元々敏感肌で
結構いろんなメーカーの化粧品にかぶれちゃって(>_<)

それで今は
ファンケルとDHCの2ブランドで揃えてて^^

その中でファンデーションとかコンシーラとか
いろいろ試してみて
↓コレにいきついたんです^^



肌全体の色むらは
これじゃなくても綺麗になるんですけど
一か所、どうしても気になるシミがあって(>_<)

ファンデーションだけでは隠せないし
コンシーラ塗るとコンシーラが浮いて見えて
どうもいい感じに仕上がらなくて(^_^;)

それでコレ使ってみたら^^

伸びはいいし(^^♪綺麗に隠せるし(^^♪
そこだけ浮くってこともないし(^^♪
厚塗りって感じにもならないし(^^♪
かなりお気に入りで♪(#^.^#)

ちなみに今回
これも貯まったポイントで買っちゃいました♪(*^^)v
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

こちさ

面倒なので、化粧はほとんどしていないです(^^;
BBクリームは便利ですよね☆
by こちさ (2014-04-26 20:08) 

あずき

こちささ~ん^^
ノーメイクでいられるなんていいですね♪(*^^)v
BBクリームって便利ですよね(^^♪

by あずき (2014-04-28 15:22) 

etsuko

DHCですか!ふむふむ。私は今、資生堂ですが、年齢的にカバーりょくがなぁ、とおもっていたので次回はDHCを使ってみます^_^
by etsuko (2014-05-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。