SSブログ

見つけました(^^♪ [あずきのおしゃべり]

先日、またアンケートサイトから
ジェフグルメカードが送られてきて

これまたうれしいようなうれしくないような^^;

でも、1000円分も無駄にするのは勿体ないし
わざわざそれを使うためだけに
電車に乗って隣町まで行って
そこから往復30分以上も歩いてモスに行くのも^^;

それで、大阪で使えないかな?って探してみたら^^
私が行こうと思ってる
うちから行きやすい場所で使えるお店が見つかって(^^♪

両親が名古屋に住んでた頃は
最低でも月に一度は名古屋に行ってたから
大阪に行くことはなかったんですけど

親と同居するようになって
名古屋に行く必要も
突然呼び出せれる心配もなくなったから
ちょっとした買い物とかには大阪に行こうかな?って^^

先日、初めて行ってみたら
乗り換えもないし、名古屋に行くより
ずっと楽だし近いし^^

だから、今度大阪に行った時に
このカード使ってお昼食べてこようかな?って^^
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

nayu06

ご無沙汰してます~。おいしいもの食べられるといいですね☆
by nayu06 (2014-04-28 22:18) 

あずき

nayu06さ~ん^^
お久しぶりです♪
美味しいもの食べてこようと思ってます^^
by あずき (2014-04-30 16:22) 

egg

不義理で申し訳ない!!

おめでとうございます~
ジェフグルメカードがそんな不便なものんだったなんて・・・
期限がないので使い道が広がるといいですね

by egg (2014-04-30 18:51) 

あずき

eggさ~ん^^
ありがとうございます^^
うちは田舎だから、かなり不便で(^_^;)
ホントに使い道広がって欲しいです^^
by あずき (2014-05-01 22:13) 

こちさ

うちにも1000円分あります^^
東京23区だと、けっこう使い道あるはず
なのですが、そもそも外食というものを
しない私には、なかなか使う機会がなくて・・・☆
by こちさ (2014-08-30 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。