SSブログ

おかげで片付きました^^ [あずきのおしゃべり]

昨日お話ししてた蛇口レバーの件
水道屋さんに連絡ついて見に来てくれることに^^
でも^^;
いつ来てくれるか聞くの忘れて(^_^;)

それで^^
いつ来てくれても焦らずに済むように
洗面台の開きの中のものを外に出しておこうと
始めたら・・・

去年、両親が越してくるのに
いろいろ入れられるように片づけたから
要らないものはそうないはずだったのに
これが結構あって(^_^;)

おかげでかなり不要なものが捨てられて
スッキリしました(^^♪

あとは簡単な修理or部品交換で済むといいんですけど^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

castanet

私も物の処分がはかどらなくて
家の中ごちゃごちゃになっています><
思い切って捨てるのがいいんだろうなーと思いながらなかなか。
でもほんと、どうにかしないと・・・(;´Д`)

水道の蛇口、使いやすくなるといいですね^^
by castanet (2014-04-24 22:17) 

あずき

castanetさ~ん^^
ものってつい増えちゃいますもんね(^_^;)

蛇口、直してもらえました(^^♪
ありがとうございます^^
by あずき (2014-04-25 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。