SSブログ

安いのに優れもの♪(*^^)v [オススメ グッズ]

画像の取り込みがままならないし
消費税増税前にホントいろいろ買っちゃったから
それをいろいろ紹介していこうかな?って^^

それで^^
まず一番はコレかな?って



このガードル、税込で1000円ちょっとなのに
これがなかなかしっかり効いて^^

最初届いた時、柔らかそうな生地だったから
これは効かないかな?
かなり安いし、しかたないかなって思ってたんですけど

いざ履いてみたら、コレが(^^♪
窮屈過ぎずにいい感じの締め付け具合で♪(*^^)v

お腹はしっかり押さえてくれるけど
苦しくないし
ホント買ってよかったです♪(*^^)v
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

castanet

またまたお久しぶりのコメントですm(__)m
久しぶりにソネブロにきました。
コメントありがとうございました。
あずきさんのコメントにはいつも救われていました。
大げさじゃなく本当に。あったかくて優しくて。
いつも返信できないままで失礼しましたm(__)m
ブログ民も含めると多分5年半くらい続けてきました。
後半は続けているとはいえないような…無理やりな感じでしたが…
そういう自分に、ブログに、ようやく区切りをつける決心をしました。
今まであのようなブログにも優しくして下さって
本当にありがとうございました。
更新は終了しても、あずきさんブログにはこれからも遊びにきます^^

猫ちゃんお元気ですか?エリカラ取れたかな??
増税前のお買い物、良さそうなものばかりですね^^
by castanet (2014-04-09 00:16) 

dodonga

苦しくないのが一番だわ☆
by dodonga (2014-04-09 01:00) 

あずき

castanetさ~ん^^
ブログ止めちゃうんですね(>_<)
すご~~くさみしいですけど
castanetさんが決められたことですもんね
でも、もしまたブログ復活されるときがあったら
必ず教えて下さいね^^
それに、ブログは書かれなくても
ここへはいつでもいっぱい遊びに来てくださいね^^
もう会えなくなっちゃうのは
寂し過ぎますから(>_<)
絶対来てくださいね^^

ビータのエリカラはまだ当分無理そうです(>_<)
取れる日が来るのかどうか?(^_^;)
増税前の駆け込みは
細かいものまでいっぱい買っちゃいました^^;

dodongaさ~ん^^
そうですよね♪
苦しくないのが一番ですよね(^^♪
by あずき (2014-04-09 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。