SSブログ

デパートで買ったもの(^^♪ [あずきのおしゃべり]

大阪のデパートで買ったものは前にお話ししたから

今日は隣町の
ちぃちゃなちっちゃなデパートで買ったのもを
ちょっと詳しくお話ししちゃうかな?って^^

今回買ったのは
ほとんど私の洋服類で^^;

まず1枚は、プラム色のハイネックのカットソーで
これはメーカー忘れちゃったんですけど
セールになってたから結構お得にゲット出来て(^^♪
見た瞬間に、いい色だなぁ~って思って
試着してみたら、思った通りの感じだったから
即買っちゃって^^

その他のものは全部
東京スタイルの「STYLE ME」ってブランドのもので^^
ここの商品は、FORESTYLEって言う
商品を1着買う度に森林の保護活動をサポートできるって
仕組みになってて^^

最初は、商品見ていいなって思って
そんな仕組みになってるなんて
全然知らずに買おうと思ってたんですけど
お会計待ってる間に見つけて
こういう取り組みっていいなって^^

自分が欲しくて着たいもの買っただけなのに
ちょっといいことも出来たみたいな気分になって

二重に得しちゃったみたいな(^^♪

それで、何を買ったかって言うと
秋から冬・春先まで着られそうな
ネイビーのアンサンブルと
ちょっとザックリした感じのブルーのセーターと
ピンクがかった紫系のハイネックセーターと

ちょうど今頃にピッタリな感じの
水色系の七分袖のニットと
その上に羽織るととっても似合いそうな
ネイビーのシャネル風のジャケットと

もう少ししたら着られそうな
白のカットソーブラウスと
夏に着られそうな
白のレースの半袖のブラウスで^^

最初から、冬&春に着られそうな
セーターやブラウスは買うつもりで
探しに行ったんですけど
ジャケットは
これもまたお会計待ってる間に見つけちゃって^^;

その日は買わずに帰ったんですけど
どうしても忘れられなくて
結局別の日に買いに行っちゃって(^_^;)

自分の洋服買う時に私が重視してることは
とにかく家で洗えることと
虫の多い我が家なので
セーターとかアンサンブルもウールじゃなくて
綿とかアクリルとかを探してて^^

それが全部その条件にピッタリだったから
思わずこんなに買っちゃったんです^^;

結構な出費になっちゃいましたけど
思ってたものがいろいろ買えてよかったです♪(#^.^#)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なぎさ☆

いろいろ気に入ったものがあってよかったですねぇ^^

そうそう!
家で洗えるって大事ですよねぇ~

消費税も上がっちゃって、クリーニング代も
バカになりませんわ~
by なぎさ☆ (2014-04-10 15:10) 

あずき

なぎさ☆さ~ん^^
はい♪
お気に入りがいろいろ見つかって
よかったです(^^♪

家で洗えるって大事ですよね!^^

クリーニング代って
ホント馬鹿にならないですよね(>_<)

by あずき (2014-04-10 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。