SSブログ

もう少し♪(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

今日の「もう少し」はリフォームのことです^^

土曜日にやっと大工さんの作業が終了して♪
壁が完成しないとできなかった
コンセントの設置も日曜日に完了して♪

あとは砂壁の補修とちょっとした細々した作業と
ふすま&ドアと畳の搬入で完了♪

やっとここまできました♪(#^.^#)

とは言っても
作業してくださる方たちがかなり忙しいみたいだから

すぐに完成とはいかないんですけど(^_^;)

でも、途中で予定外の部屋まで直すことになって
いったいいつ完成するんだろう?って

ストレスマックスになってた時から考えたら
かなり気持ちも軽くなって^^

砂壁の補修は、まだちょっと大変かな?って思うものの
それだけ済んじゃえばもうほぼ完成だから^^

早く完成しないかな~(#^.^#)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

egg

なんだかあずきさんの気分も春めいてきました?

完成が楽しみですね~
by egg (2013-03-05 00:43) 

aiko180sx

★★★不景気とはいえ、建築業界は結構忙しいって聞いています。業者さんも大変でしょうけど、施主さんの方がもっと大変ですよね!!がんばってください!!
by aiko180sx (2013-03-05 06:44) 

dodonga

大変でしたけれど完成間近になって心ウキウキですね☆
by dodonga (2013-03-05 10:33) 

なぎさ☆

きゃ~そろそろ完成ですねぇ!!
やたー!

出来上がったら、ちょこっと見せてね(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2013-03-05 15:12) 

あずき

eggさ~ん^^
はい♪
やっとちょっと春めいてきました^^

aiko180sxさ~ん^^
建設業界、かなりお忙しそうです^^

ありがとうございます^^
やっと完成が見えてきて、ホッとしてます^^

dodongaさ~ん^^
リフォームした部屋は両親の部屋になるので
ウキウキとまではいかないですけど
とにかく完成が見えてきてホッとしてます^^

なぎさ☆さ~ん^^
やっと完成が見えてきました^^

上手く撮れたらちょっと載せるかも?です^^
by あずき (2013-03-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。