SSブログ

いい子だったのね♪(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

作業して下さる方の都合で
ちょっとリフォームがお休みだったから
久々に実家に行ってきたんです^^

で、その時

リフォームが始まって以来
人が2階に居ない時は襖をテープで止めて
にゃんずをず~~っと2階に閉じ込めてたんですけど

一日中留守にするのに
それもなって思って^^;

にゃんずが下りてきても大丈夫なように

廊下やキッチン・物置部屋ははしっかり掃除して
リフォーム中の4部屋には入れないように
襖やガラス戸をテープで止めて

これならOKって感じにして出かけたんです^^

ところが帰ってみたら^^

みんにゃ、1階に下りることなく
2階でいい子にしててくれたんです♪(#^.^#)

ここ1ヶ月以上、1階には下りちゃ駄目って
何度も言ってたからなのか?

リフォームで今までと違う匂いがするからなのか?

理由はわからないですけど
とにかくいい子でお留守番しててくれてよかったです♪(o^-')b
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なお。(水紀)

お久しぶりです。ご無沙汰してました。
リフォーム、ほとんど終わったんですね。いろいろ気を遣うし、大変でしたよね。
いろいろあって、お休みしていたBlogですが、また再開しました。頑張って更新していきますので、またよろしくお願いします。
by なお。(水紀) (2013-03-06 01:42) 

あずき

なおさ~ん^^
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって^^;
はい^^
やっと完成のめどがたってきました^^
本当に気疲れしちゃって(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願いします^^

by あずき (2013-03-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。