SSブログ

ガム・ソフトピックミント付き♪ [モラタメ]

今日もまたモラタメさんのもらうのご紹介です♪

私ってかなり歯並びが悪いから
すぐに歯と歯の間にいろいろ詰まっちゃって(>_<)

だから
以前から歯間ブラシとかフロスとか使ってて(^_^;)

それが今回
サンスターの「ガム・ソフトピックミント付き」がもらえるって知って

これは応募しないと!って
早速応募しちゃったんです♪(#^.^#)

今まで歯磨き粉とかはミントとかローズとか
いろいろ香りや味がしてましたけど

ソフトピックは無味無臭のものしか使ったことないから
ミントの香りがするのってよさそうだなって^^

是非使ってみたいから
当たるといいなぁ~(#^.^#)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kei70049

僕も歯並び悪いですよ。☆
by kei70049 (2013-03-02 03:38) 

なぎさ☆

あ~これ応募するの忘れてた!
今から、行って来ますw
by なぎさ☆ (2013-03-04 14:10) 

aiko180sx

★★★香つきがあるなんて!興味津々です^^
by aiko180sx (2013-03-04 19:30) 

あずき

kei70049さ~ん^^
そうなんですね
だったら、これ、よさそうですよね^^

なぎさ☆さ~ん^^
応募完了しました?^^

aiko180sxさ~ん^^
そうなんですよ♪
私も香り付きって初めて聞いたから
是非使ってみたくて^^
by あずき (2013-03-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。