SSブログ

お膝で「にゃ~にゃ~」は・・・(^m^) [あずきのおしゃべり]

ビーちゃんの傷、線になって
それがカサブタになってるんですけど
そこからが・・・(^_^;)

早く綺麗に取れちゃってくれるといいんですけど
なかなか取れなくて・・・

普通の子なら
もうエリカラ取っても全然問題ないと思うんですけど

ビーちゃんの場合は・・・(^_^;)

カサブタが残ってると
きっとまた取ろうとして必死に舐めて
下手するとまた最初からやり直しになりそうで^^;

取ってあげたいけど
いったいいつ取ったらいいのかな?って(^_^;)

そんな訳で未だにエリカラつけてるビーちゃん

私が2階に上がって行くのをずっと待ってるみたいで

私が2階の部屋に入っていくとすぐにそばにやってきて

ご飯食べようとこたつに座っても
パソコンしようと椅子に座っても
すぐにお膝の上にちょこんって(^m^)

そして、座ったと思ったら「にゃ~にゃ~」って

最初は、撫でて欲しいのかな?って
撫でてあげたんですけど、全然鳴きやまなくて

「これは?」って思ってエリカラ取ってあげたら
ご機嫌でお顔洗ったりあんよガジガジしたり
あちこちいっぱい舐めてて^^

お膝で「にゃ~にゃ~」は
エリカラ取っての合図だったんです^^

ホントは早くはずしちゃってあげたいんですけど
またあんな傷作るかも?って思うと
なかなか・・・(^_^;)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なぎさ☆

目の届く時は、いいですけどねぇ
普段は、まだ外せませんね

暖かくなるまでに、外せるといいのねぇ~
(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2013-03-01 11:57) 

dodonga

お膝で「にゃ~にゃ~」はエリカラ取ってだったのね。
取ってあげたいけれど悩ましいね☆

by dodonga (2013-03-01 17:02) 

あずき

なぎさ☆さ~ん^^
そうなんです^^;
膝の上に居る時はいいですけど
それ以外の時は・・・(^_^;)

本当に早く外してあげたいんですけど
どのタイミングなら大丈夫なのか?^^;

dodongaさ~ん^^
そうみたいなんです^^;
ホントに早く取ってあげたいですけど
すっごく悩ましいです(^_^;)
by あずき (2013-03-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。