SSブログ

やずやのプルーンコラーゲンでぷる活♪(o^-')b [オススメ情報]

ただでさえ年齢的なものもあるのに
最近の疲れがお肌にも・・・(>_<)

夕方、鏡見ると口もとがヤバイことに・・・(>_<)

そこで^^
やずやのぷる活部に入部しちゃいました♪(o^-')b

それでもらった
やずやのプルーンぷる~んコラーゲン(5日分)を
早速試してみました♪(#^.^#)

002.JPG

このプルーンコラーゲン
中味はどんな感じかと言うと・・・

005.JPG
こんな感じですご~~くぷるぷるしてて♪

食事からの摂取が難しくて
現代の生活ではほどんどの年代で不足している鉄分が
1本につき、ドライプルーン約10個分も含まれてるから
簡単にしっかり摂取できるし^^

もちろん、私が最も必要としてるコラーゲンも
クセがない魚由来のフィッシュコラーゲンで
アミノ酸を吸収しやすいコラーゲンペプチドが
1000mgも入ってるんです♪

コラーゲンって食事から摂取しようと思うと
すっごく手間がかかったり、お金がかかったりするから^^;
こうして簡単に摂取できるのって
すご~~~く嬉しいなって^^

そのほかにも
食物繊維やポリフェノールが加えられてて
低カロリーにもこだわってるって
女性にはと~~ってもうれしいですよね♪

そして私が食べてみた感想は^^

コラーゲン特有の匂いやクセもなくて
なんとなく、黒糖のような風味があって
これがプルーンの風味なのかな?
黒糖好きな私にとってはとっても美味しくて食べやすくて♪

それに、ホントしっかり弾力があってぷるぷるしてて♪
これを食べたら、お肌もぷるんぷるんになりそうな感じで^^

一包に入ってる量が少ないから
もっと食べたいって思っちゃうくらいで^^;

でも、それって、長く続けるには
食べ飽きなくていいなって^^

やずやのプルーンぷる~んコラーゲンで
ぷるぷるお肌になりたいなぁ~(#^.^#)

プルーンコラーゲン

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

dodonga

これは、毎日食べるの楽しみになるよね☆
by dodonga (2013-02-27 22:22) 

あずき

dodongaさ~ん^^
ホント、楽しみです♪(#^.^#)
by あずき (2013-02-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。