SSブログ

当選しました♪(o^-')b [オススメ情報]

先日、LIKE!のキャンペーンに応募した
あったかエコグッズの通気ベルト「らくらくエアリー」が
当たったんです~♪(o^-')b

当選通知メールをもらってから
早く届かないかな~って楽しみに待ってたら
それが今日届いて♪(#^.^#)

ちょうど今日は寒かったし
なんていいタイミングって思って
早速使ってみたら♪

これがまたすっごく快適で♪(#^.^#)

まず、巻いた感じは
006.JPG
こんな感じで^^

何がどう快適かって言うと・・・

普通使い捨てカイロを貼ると
カイロを貼った、その場所だけが暖かくなるのに
このらくらくエアリーを使うと^^

腰の後に1個だけカイロを入れて巻いただけなのに
背中やお腹まで暖かくなったんです♪

これって凄いな!って^^
寒がりな私には冬の必須アイテムになりそうです♪

いいもの当たってよかった~♪(#^.^#)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

choko

おめでとうございます^^/
ホントいいの当たりましたね^^b
今日も寒くて(><)
私も温めたーい☆
by choko (2012-11-26 12:45) 

なぎさ☆

きゃ~細っーーー!
いいなぁ~

なぎさは、ごっついコルセットを
ずっとしてるのと、自腹のせいで・・たまに・・・

妊娠してるの?って聞かれます(涙ww
by なぎさ☆ (2012-11-26 13:59) 

あずき

chokoさ~ん^^
ありがとうございます♪(#^.^#)
ホントいいもの当たりました^^
この冬は手放せそうにないです^^;

なぎさ☆さ~ん^^
ダイエットの成果、やっと出てきたんです^^
細いって言ってもらえて嬉しいです^^

コルセットは腰痛のですか?
洋服の上にコルセットする訳にはいかないから
どうしてもその分太く見えちゃいますよね
でも、腰痛を悪化させない方が大事だから・・・
薄くて強力なコルセット出てくるといいですね^^
by あずき (2012-11-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。