SSブログ

コロコロフロアクリン[レジスタードトレードマーク]カラー伸縮♪(#^.^#) [モラタメ]

「コロコロフロアクリン[レジスタードトレードマーク]カラー伸縮」がもらえる
モラタメさんのキャンペーンに応募しちゃいました♪(#^.^#)

皆さんご存知のとおり、我が家には4にゃんが居るから
コロコロは日々の掃除の必須アイテムで^^;
でも!
使えるのはクッションやお布団やラグ
にゃんずのタオルやベッドetc.
布製のものだけで・・・

でも、毛が飛ぶのはそういう場所だけじゃないし
猫砂の細かくなったカスや
砂壁の砂とかも結構落ちてるから

フローリングや畳でも使えるのないかな?って
日ごろからず~~っと思ってたんです^^;

そしたら、今回!
このコロコロフロアクリン[レジスタードトレードマーク]カラー伸縮が
フローリングや畳にも使えるって知って
これは絶対使ってみたい!って思って
早速応募しちゃったんです^^

当たるといいなぁ~(#^.^#)
当たりますように!^^


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ケンケン@

4にゃんいるとお掃除も大変そうですね^^
コロコロが大活躍するの分かります(笑)

フローリングや畳で使えるコロコロは便利そうなので、私も欲しいと思いました^^
あずきさんが当選するよう願ってますね(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2012-11-23 00:38) 

そーてん

にゃんずの抜け毛の掃除は大変みたいですね><
コロコロって、ウチでは使ってないので、
フローリングや畳には使えないって知りませんでした(汗)
モラタメさん、どうかあずきさんに当ててあげてください!!
by そーてん (2012-11-23 03:12) 

あずき

ケンケン@さ~ん^^
4にゃん居ると抜け毛がすごくて^^;
コロコロは大活躍の必須アイテムなんです^^

フローリングや畳で使えるコロコロっていいですよね♪
お祈りありがとうございます^^

そーてんさ~ん^^
そうなんです^^;
短毛にゃんでも4にゃん居ると抜け毛すごくて^^;
お祈りありがとうございます^^
by あずき (2012-11-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。