SSブログ

完全に潰しちゃったのね(^_^;) [猫アルバム]

001.JPG
ピンクベッドの上に乗っかって
仲良し寝んねのチャミ&ソーヤです^^

くっ付きして寝てるのは可愛いんですけど
すぐに上に乗っちゃって・・・(^_^;)

この大きい方のピンクベッド
中に入って揃ってお顔出してる姿が
小鳥ちゃんみたいで可愛いから

何とか中に入って欲しくて
何度も形整えてるんですけど
すぐに潰されちゃって・・・・(>_<)(^_^;)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

そーてん

にゃんずも成長して大きくなってるでしょうから、
ちょっと大きめのベッドにしてみるとか・・・。
でも、ぎゅーぎゅーくっついてるのがまた可愛いんでしょうね^^
by そーてん (2012-11-22 03:22) 

choko

あ~それはしょうがないですもんね^^;
寒くなってきたから、くっつき度も高そうですね☆
by choko (2012-11-22 11:31) 

あずき

そーてんさ~ん^^
そうなんです♪
ギューギューくっ付いてるのが可愛くて^^

chokoさ~ん^^
上に乗っちゃうのはしょうがないですよね^^;
くっ付き度は高くなってます♪(#^.^#)
by あずき (2012-11-22 23:49) 

ケンケン@

ホント上手に乗っかってますね(笑)
ココまで来ると職人技です(≧∇≦)

でも、せっかくのベッドなので、
ちゃんと中に入って欲しいですよね^^
可愛いからいいですけど(笑)

by ケンケン@ (2012-11-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。