SSブログ

トゥルーローズのソープ♪(#^.^#) [オススメ グッズ]

先日処分した小振りの整理ダンスに
普段使いのお財布も入れてたんですけど
そしたら
何か変な匂いが付いちゃって(>_<)

カビ臭いのとは違うんですけど
何か嫌な匂いがして(>_<)

だったら捨てちゃえばいいんですけど
でも・・・
ピンクのキャサリン・ハムネットのお財布で
一目ぼれして買ったお気に入りのものだから
何とかして使い続けたいと思って(^_^;)

それで、消臭効果のある
ローズ系の香りのルームフレグランスを
コットンに浸して財布の中に入れておいたら
嫌な匂いが消えて♪

これだったら
お気に入りの香りのものと一緒においておいたら
その香りになるかな?って^^

それで^^
またまた楽天のポイント使って
↓コレ買っちゃったんです♪(#^.^#)




このウッズ オブ ウィンザ―の トゥルーローズ の香りは
もう何年もトワレを愛用してるお気に入りの香りだから^^

お気に入りのお財布に
このお気に入りの香りがうつったら

使う度にお気に入りの香りが漂って
うれしいなぁ~って(#^.^#)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

egg

素敵な香りプラスリッチな石鹸使用の一石二鳥ですね~

スマホからで失礼します(^.^)
by egg (2012-11-27 09:25) 

なぎさ☆

嫌なニオイが消えてよかったですね~(*゚▽゚)ノ

そしてお気に入りの香りがプラスされるなんて
素敵ですね~

なぎさもマネしてみようかな^^
by なぎさ☆ (2012-11-27 15:39) 

choko

いい香りがするだけでも気分変わりますもんね~^^☆
by choko (2012-11-27 16:25) 

あずき

eggさ~ん^^
はい♪
ご機嫌です^^

なぎさ☆さ~ん^^
ホントよかったです♪

使う度にほんのりお気に入りの香りがしたら
とっても嬉しいなって^^

chokoさ~ん^^
そうですよね♪
いい香りがするとそれだけで気分よくなりますよね^^
by あずき (2012-11-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。