SSブログ

あったかグッズ・らくらくエアリー♪(#^.^#) [オススメ情報]

今回、LIKE!のイベントで
「あったかグッズ・らくらくエアリーでこの冬を快適に!」って
いうのを見つけて^^
寒がりな私は、早速応募することにしちゃいました♪

このらくらくエアリーって
カイロポケット付きの通気ベルトで^^
柔軟で潰れ難い厚さ5mmの通気層(立体網目構造)で
カイロが3~5個も入るカイロポケットが付いてて
メッシュ生地の伸縮性を活かす構造と
マジックテープの組合わせで出来てるから
カイロの熱が広がって♪
カイロと体表面が密着しないから低温ヤケドし難くくて
就寝時にも使えて♪
腰とお腹を一度に温めることも出来て♪
使っている途中でも
温めたい位置を容易に変えられちゃうんです♪
それにもちろん^^
被服に直接貼らないから、生地も傷めないし
貼るタイプのカイロじゃなくても落ちる心配なく使えるし♪
これっていいなぁ~♪って(#^.^#)

冷え症で、外出時だけじゃなくて
家に居る時でもカイロ貼っちゃってる私には
すご~~く魅力的な商品だなって^^


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

nayu06

お久しぶりです~。私も寒いの苦手です。これからつらい季節です~><☆
by nayu06 (2012-11-17 22:07) 

dodonga

なんか便利そうですね~~。
初めて知ったわ☆
by dodonga (2012-11-17 22:20) 

あずき

nayu06さ~ん^^
寒いの嫌ですよね!(>_<)

dodongaさ~ん^^
便利そうですよね♪

by あずき (2012-11-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。