SSブログ

簡単組み立てチェスト♪(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

ここのところ家具を捨てる話ばっかりしてたんですけど
今回の大物家具は元々使ってなかったからいいものの
最初に捨てた小振りの整理ダンスには
衣類とかは入れてなかったものの
ぽち袋や祝儀不祝儀・お布施・初盆・神楽料等々の
熨斗袋や不祝儀用のハンコや名前のハンコ
金額スタンプ・スタンプ台・切手や封筒
ボールペン・のり・セロテープ・はさみ・ビニール紐
ペンチやドライバー等々
その他諸々、細々としたものをいろいろ入れてたから
とりあえず、他の場所に入れたものの
全部は仕舞えきれなくて(^_^;)
それで^^
セシールで簡単組み立てチェスト買っちゃったんです♪(#^.^#)
このチェスト、ベトナム製のスチールと布で出来たチェストで^^
とっても軽し、いっぱい入るし♪
簡単組み立てってネーミングどおり
すっごく簡単に組み立てられて♪(o^-')b
しかも♪
ポイントサイトで貯めてたポイントが5000円分くらいあったから
4段重ねの7000円弱のチェストが2000円弱で買えて♪
これはホントよかったです~♪(#^.^#)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

そーてん

家具を替えると、気持ちが新しくなりそうですね!
ポイントで安く手に入るとうれしいですよね♪
by そーてん (2012-11-16 04:27) 

choko

いいの見つけましたねー♪ ★
by choko (2012-11-16 12:49) 

あずき

そーてんさ~ん^^
ホント、新しい家具いい感じです♪
そうなんですよね^^
ポイント使って安く買えるととっても嬉しくて♪

chokoさ~ん^^
ありがとうございます♪
かなり気に入ってます^^
by あずき (2012-11-16 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。