SSブログ

ペットニットフリー♪(#^.^#) [オススメ情報]

今のところ、我が家のにゃんずたちは
お外に出たことがないってこともあって
ノミに悩ませてはいなんですけど^^
でも、昔一緒に暮らしてた子が
動物病院でノミを移されちゃったことがあって(^_^;)
だから、にゃんずたちも
絶対にノミと無縁でいられるとは限らないなって^^;
それで
もしどの子がノミを貰っちゃったら
4にゃん全員にお薬使わないといけなくなって
それってかなり費用もかかるし
それに、できればあんまりお薬は使いたくないなって・・・
そう思ってたら
いいもの見つけちゃって♪(o^-')b

それは^^
お薬を使わないで
ブラッシングするだけでノミ退治が出来ちゃうっていう
すっごく優れもののトリミングコームで♪(o^-')b
このトリミングコーム、ペットニットフリーって言って
長く狭い幅の特許取得スクリュー歯が
ノミやしらみをしっかりキャッチしてくれて
毒性のものは一切使わずに
安全・安心にノミやしらみを駆除できちゃうそうなんです♪
その上♪
コームの先は丸くなってて
皮膚を傷つけない特殊加工がされてて^^
しかも♪
余分な抜け毛も飛び散ることなくお手入れできるみたいで
もちろん、コームだから、何度でも使用できるから経済的で
にゃんずには安全そうだし
我が家にはピッタリだなって♪(o^-')b
トリミングコームでノミ退治っていいな♪(#^.^#)

このペットニットフリーを使ってトリミングした毛が↓
toriminngu.jpg
こんな感じで抜け毛がとれるのもいいなぁ~♪(#^.^#)

トリミングコームでノミ退治

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

egg

何でもそうかもしれませんが、予防が一番ですよね。

そのケアの方法で薬剤を使わなくて済むなんて いいものを見つけられました!!!

にゃんずたちに優しくて気持ちいいなんて~
一石何鳥にもなりますよ 
by egg (2012-11-06 11:46) 

choko

おぉ~!
結構毛がとれるんですね★
by choko (2012-11-06 14:23) 

なぎさ☆

そっか~動物病院で貰ってしまうことがあるんですね(;^_^A アセアセ・・・

以前、義母家のネコちゃんにノミがついてしまって
そしたら家の中にも、ノミが飛びまわってww

かなり駆除が大変だったのを
思い出しました~w

予防!大事です!!
by なぎさ☆ (2012-11-06 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。