SSブログ

入りたいにゃ~(^m^) [猫アルバム]

もうちょっと我慢しようかな?って思ってたんですけど
寒くなってきたし、11月になったし、そろそろいいかな?って^^
こたつ布団出しちゃいました♪(#^.^#)

そしたら・・・
さっそくみんにゃがやってきて(^m^)

004.JPG
005.JPG
中に入りたくて何とか入ろうとしてるソーヤ&ビータです^^

でも^^
実は中にはもう先にネネが入ってて
男の子たちが入ろうとすると
中から猫パンチしてるんです(^m^)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

aiko180sx

★★★毎日来てくださってありがとうございます(*^-^)
私はNICEばっかりでごめんなさいm(_ _)m
心臓自体には問題がないことが分かったのでホッとしています。ストレスとうまく付き合ってくのは大変かもしれないけどw

うちも暖房器具が少しずつ動き出しましたよ(^m^ )クスッ
一気に冬っぽくなってきましたね。お互い風邪などひかないように(*^-^)
by aiko180sx (2012-11-03 19:01) 

choko

やっぱり、こたつが好きなんですね~♪
私も好きなんですけどね^m^☆
by choko (2012-11-03 21:27) 

ケンケン@

ホント寒くなりましたもんね~
うちもついにファンヒーター出しました^^
みんにゃはコタツ嬉しそうですね(´∀`)

中からネコパンチには爆笑しました(笑)☆
by ケンケン@ (2012-11-03 22:37) 

dodonga

入る気満々ですね~☆
by dodonga (2012-11-04 01:34) 

egg

あはは・・・
猫パンチの動画が見てみたいですよ!!
by egg (2012-11-04 09:17) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
心臓自体に問題がなくて本当によかったですね!^^

ホントに一気に冬っぽくなってきましたよね^^;

chokoさ~ん^^
にゃんずはこたつ大好きで^^
私も好きです^^

ケンケン@さ~ん^^
ホント、急に寒くなりましたよね^^;

猫パンチ、私も見てて笑っちゃいました(^m^)

dodongaさ~ん^^
満々ですよね!(^m^)

eggさ~ん^^
そうですね!^^
私の目で見たものが動画になってアップできたら
すぐにでもアップするんですけど・・・^^;
by あずき (2012-11-05 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。