SSブログ

火曜の夜はテレビに夢中(^_^;) [あずきのおしゃべり]

皆さんドラマって好きですか?^^
私は昔から大好きで^^
でも・・・
最近、あんまり夢中になるドラマがなくて
一番夢中で見てたのは昼間の韓流ドラマで^^
それが今クールは火曜日の夜が楽しくって♪
まず、9時からは「遅咲きのヒマワリ」
10時からは「シングルマザーズ」
そして夜中に日韓共同製作のドラマ「赤と黒」
どれも面白くて毎週楽しみにしてるんです♪(#^.^#)

今日もしっかり
「遅咲きのヒマワリ」と「シングルマザーズ」は見たから
「赤と黒」見てから寝ようと思います^^
ホントは今朝早かったからかなり眠いんですけど
ビデオデッキが壊れて以来
録画できる機器がなくて
だから見たければ、起きてみてるしかないんです(^_^;)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

choko

私もドラマ好きですよ~^^v
でも今季クールは、これっていうのがなくて
見てないんです^^;
今、楽しみにしているのはお正月にSP放送予定の
「ラッキーセブン」と「アタル」です♪
by choko (2012-11-07 12:27) 

egg

あら~

今は「チャングムの誓い」と「フルハウス2」だけです。
1話から絶対に観たいので、逃すとその後が・・・ぁぁ


※重たい話題にコメントをくれて本当にありがとう!
by egg (2012-11-07 16:02) 

あずき

chokoさ~ん^^
ドラマ楽しいですよね♪
でも、今季はお気に入りないんですね^^;
最近、昔より面白いドラマ減りましたよね(>_<)

eggさ~ん^^
「チャングムの誓い」は私もはまって見てました^^
見逃さずに絶対見たいドラマってありますよね!^^


by あずき (2012-11-08 10:48) 

Booちゃん


あッ!
遅咲きとシングルマザーズは絶対観てまぁ~す^^v

by Booちゃん (2012-11-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。