SSブログ

わっせ良かったちょらの青汁♪ [オススメ情報]

001.JPG

元気野菜たっぷり!完全無添加の【ちょらの青汁】
「わっせ良かったちょらの青汁」って
何だか楽しい名前の青汁もらっちゃったんです♪(o^-')b

それで^^
早速飲んでみたんですけど

30年以上の青汁ノウハウを注ぎ込んだ
最高純度の完全無添加!原種ケール青汁って言うだけあって
見た目はかなり濃厚な感じなのに
香りは、まさに緑の葉物野菜って感じのにおいがして
変なクセもないし、うわって思うような臭いじゃなくて^^
これは結構飲みやすいかも♪って^^

実際飲んでみても、味も変なクセはなくて
はちみつ入れたり豆乳やミルクで溶いたりしてごまかさないで
ただ水を入れただけでもと~っても飲みやすくて^^
これはなかなかいいかも~♪(o^-')b


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

こちさ

青汁は牛乳に溶かして飲んでます^^
今までにいろんなのを試してみたけれど、
まずかった青汁って出会ったことないです♪

by こちさ (2012-08-22 00:38) 

aiko180sx

★読むのにカミカミで3回ほど読み直しましたwwwww
by aiko180sx (2012-08-22 06:20) 

egg

最近のは進化していますよね~ホント美味しい!!
私も全く抵抗がなくなりました


by egg (2012-08-22 07:12) 

なぎさ☆

青汁って飲みにくいって思っているので
恥ずかしながら、飲んだことがないんですよ(汗

でも、こちらのは
お水だけでも飲みやすいんですね~
試してみようかな^^
by なぎさ☆ (2012-08-22 12:47) 

あずき

こちささ~ん^^
そうなんですね^^
私は牛乳自体が駄目だから^^;
水で溶いて飲むと、結構クセのあるのがあって^^;

aiko180sxさ~ん^^
確かに!^^
面白いネーミングですよね^^

eggさ~ん^^
すごい進化ですよね!^^

なぎさ☆さ~ん^^
確かに、臭いにクセのあるのが多いような
だから、飲んでる最中にもそれが気になったりして^^;
でも、ホントにこれは飲みやすかったです^^


by あずき (2012-08-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。