SSブログ

よっつめのアイテム♪(#^.^#) [美容]

シミ撃退のよっつめのアイテムは
今回、私にとっては最終兵器って感じで(^_^;)
ひとつめふたつめのアイテムは
それぞれの記事を書いた時にもお話したように
前にも使ったことがあって、その時には撃退に成功したものの
あれからかなり年重ねちゃってるから(^_^;)
それだけではちょっと不安で(^_^;)
それで、前からずっと気になってた
コレ↓を使ってみることにしたんです^^



これ、テレビCMで見かけるたびにすごく気になってて^^
これで本当にシミが消えたらうれしいなぁ~(#^.^#)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こちさ

うんうん、CMでよく見かけます^^
ホントに消えるのかな~
私も気になります☆
by こちさ (2012-08-22 23:38) 

egg

随分以前に購入しました

結局大事なのは使い続けることだと思います
私のようにつけたりつけなかったりは・・・いくら効果があるものでも駄目ですよね
by egg (2012-08-23 06:32) 

aiko180sx

★★★何人かの経験談を聞くと、これ、いいらしいんですよね^^
なので私も今年買いましたw背中のニキビ跡用になんですけどね(^0^)
by aiko180sx (2012-08-23 07:05) 

あずき

こちささ~ん^^
よく見かけますよね♪
ホントに消えて欲しいです^^

eggさ~ん^^
そうなんですか♪
eggさんも買われたことあるんですね^^
やっぱりすぐには無理なんですね^^;
続けてみます^^

aiko180sxさ~ん^^
使った方で効果出てるんですね♪
期待しちゃいます^^
背中のお肌にも気を使ってるなんて流石ですね!^^
私は背中はパッと見おばさんに見えないように
贅肉だけは気にしてますけど
お肌までは・・・(^_^;)


by あずき (2012-08-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。