SSブログ

みっつめのアイテム♪(#^.^#) [美容]

シミ撃退のひとつめふたつめとお話して
今日はみっつめのアイテムを^^
これは、シミ撃退って言うより保湿のために始めたんですけど
でも、これで血行がよくなればシミにもいいかな?って^^

そのアイテムって言うのはラップなんです^^
随分前にコットンパックのこと聞いて以来
朝晩洗顔後に必ずコットンパックすることにしてて
でも、今まではコットン顔に張り付けて
ただそのままだったんですけど
最近はその上にラップを巻いて
しばらくそのままにすることにしてて^^
これで、少しは保湿や美白に繋がるといいなぁ~(#^.^#)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こちさ

すごいな~♪
やっぱりそれくらいはしなきゃダメなのかな・・・。
私、女失格かも(^^;

by こちさ (2012-08-21 00:59) 

aiko180sx

★★★コットンだけより良さそうでね!効果のほど、期待しています!!!(o^-')b
by aiko180sx (2012-08-21 06:36) 

なぎさ☆

夏休み終了しました~
また、今日から宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

おお!それは、スゴイ効果ありそうですね~
なぎさも、頑張らなければ・・
by なぎさ☆ (2012-08-21 14:03) 

あずき

こちささ~ん^^
結構やってるつもりなんですけど
でもシミは出現して(>_<)

aiko180sxさ~ん^^
効果をご披露できる日を
私もすご~~~く楽しみにしてます^^;

なぎさ☆さ~ん^^
夏休み、お疲れ様でした^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^

効果あるとうれしいんですけど^^
by あずき (2012-08-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。