SSブログ

こちょこちょ大好き(^m^) [猫アルバム]

004.JPG
こちょこちょされてご機嫌なソーちゃんです(^m^)

ソーちゃん、脇の下こちょこちょされるの大好きで^^
ゴロンしてる時にこちょこちょしてあげると
大音量でゴロゴロご機嫌音聞かせてくれるんです^^
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

aiko180sx

★★★(^0^) くすぐったい感じがするのは人間目線ですかね(笑)
うちの猫たんたちは怒ってましたよ(^m^ )クスッ
by aiko180sx (2012-08-19 09:16) 

こちさ

気持ちよさそうですものね♪
可愛いわ~☆
by こちさ (2012-08-19 22:17) 

castanet

いい感じなのが伝わってくる写真です( ´∀`)☆
by castanet (2012-08-20 16:14) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
家でも、これが好きなのはソーちゃんだけだから
ソーちゃんが変わってるのかも?です(^m^)

こちささ~ん^^
気持ちよさそうですよね♪

castanetさ~ん^^
気持ちよさそうですよね^^
by あずき (2012-08-20 22:42) 

そーてん

ゴロゴロ言って?るのは、
きっと、首のような、
「気持ちいいスポット」なのかもですね^^
自分もどんな感じか、体験してみたいなww
by そーてん (2012-08-23 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。