SSブログ

森永のおいしいコラーゲンドリンク♪(#^.^#) [モラタメ]

皆さんコラーゲンに興味あります?^^
私はもう大ありで!!
コラーゲンが減少し始めるって年齢をとっくに過ぎて
少しでも老化に歯止めをかけようと^^;

だから、あれこれコラーゲン飲料を飲んでみたり
でも、美味しくないのはちょっとですし
ガラスの瓶に入ってるものは
あとの処分が面倒で^^;
それが♪
この森永の「おいしいコラーゲン」は
紙パックに入ってるって知って
これは絶対飲んでみたいって思って
早速応募しちゃったんです♪(#^.^#)
それに^^
森永のピーチ味なら
きっと美味しいでしょうし♪
当たるといいなぁ~(#^.^#)

今、モラタメさんでキャンペーンやってるから
興味のある方は応募してみて下さいね^^
お揃い当選できるといいですね^^


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

aiko180sx

★★★コラーゲンという響にすごく敏感になってますww
by aiko180sx (2012-07-27 23:03) 

dodonga

コラーゲンをおいしく楽にとりたいです~☆
by dodonga (2012-07-28 12:27) 

choko

私も応募しました^^/
当たります様に(^人^)☆
by choko (2012-07-29 17:41) 

ケンケン@

こんばんは(´∀`)

男の私でもコラーゲンは気になる存在です(笑)
やっぱり老化を抑えたいですもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私も瓶だと捨てるのが面倒なのでパスですが、
紙パックなら手軽に買って飲む気になりますよね^^

当たるといいですね(o^-')b☆
by ケンケン@ (2012-07-29 20:09) 

そーてん

自分はコラーゲンより「マカ」に興味あります。
ハツラツとした毎日を送りたいです><
by そーてん (2012-07-29 21:56) 

なぎさ☆

お肌ぷりぷりになりたーーい!
なぎさも応募してみようかな^^
by なぎさ☆ (2012-07-30 14:23) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
コラーゲンって言葉、気になりますよね^^

dodongaさ~ん^^
そうですよねぇ~(#^.^#)

chokoさ~ん^^
これも、お揃い当選したいですね^^

ケンケン@さ~ん^^
男性でもコラーゲンは気になる存在なんですね^^
ホント、瓶って面倒ですよね!^^;

当たって欲しいです^^

そーてんさ~ん^^
ハツラツとした毎日いいですよね^^

なぎさ☆さ~ん^^
お肌ぷりぷりいいですよね♪
是非応募してみて下さい^^
お揃い当選するといいですね^^
by あずき (2012-07-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫コナーズ^^涼しい風♪(#^.^#) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。