SSブログ

虫コナーズ^^ [あずきのおしゃべり]

ハエとの戦いがあまりにも際限ないから
↓こんなもの買ってみちゃいました^^



違うタイプのものをテレビCMで見て以来
ず~~っと気になってて
この間、いつもの買い物するついでに探してみたら
これを見つけて♪(#^.^#)
香りもローズアロマってなってるし
130日ももつならよさそうだなって^^
玄関とキッチンに1個づつ
表の縁側に2個
全部で4個買って置いてみてて
まだ置いてから2週間くらいなんですけど
今のところハエとの格闘してないから
結構いいのかも?^^
このままハエとの格闘知らずで過ごせたらいいなぁ~(#^.^#)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

こちさ

私の戦いの相手は蚊くらいかなぁ。
今の家に引っ越してきて初めての夏なので
どれくらいのレベルかまだ分かりませんが・・・。

>朝食のパンのお皿の右上に乗ってるオレンジのもの
>ってマンゴーなんですか?
>一瞬人参に見えちゃって^^;

あれはパパイヤです♪
このホテルの朝食には、残念ながらマンゴーは
ありませんでした。

by こちさ (2012-07-27 01:00) 

tamatora★

虫には困っています。
こういうのを買うとやっぱり
少しでも効果がありますよね。

by tamatora★ (2012-07-27 09:40) 

choko

おぉ~!効果が出てるんですね^^b
虫との戦いって大変だから、こういうの助かりますね^^☆
by choko (2012-07-27 17:27) 

egg

分かります! 我が家はなぜか玄関前なんですよね~
そして油断すると入ってくる・・・
これは良さそうです
by egg (2012-07-27 18:35) 

aiko180sx

★★★虫コナーズって、ハエにもいいんですね。しかしほんと、網戸に虫がこなくて助かってます^^ヤモリさんには悪いけどww
by aiko180sx (2012-07-27 23:02) 

あずき

こちささ~ん^^
家は田舎だから余計多いような^^;

あれ、パパイヤだったんですね^^
何なのか気になっちゃって^^;
教えてもらえてよかったです♪
すっきりしました(o^-')b

tamatoraさ~ん^^
結構効果あるみたいでよかったです^^

chokoさ~ん^^
ホントに虫との戦いって大変ですもんね(>_<)
このままこの夏は
ハエ知らずで過ごせたらいいんですけど^^

eggさ~ん^^
ハエ、そうなんですよね!
油断すると入ってきて(>_<)
だから、入ってきたくなくなるように
コレ買ってみたんです^^
by あずき (2012-07-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。