SSブログ

サービスポーズ?^^ [猫アルバム]

昨日の写真の続きなんですけど
ビーちゃんの写真撮り終えて
他の子の写真撮ろうとしてたら
011.JPG
ビーちゃんがこんなポーズしてくれて^^

暑いから寝がえりうっただけなんでしょうけど
あまりにも絶妙なタイミングだったから
自分に注目集めたままにしておきたくて
わざわざポーズしてくれたみたいに思えちゃって(^m^)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

そーてん

そうかもしれないですね^^
あずきさん超超大好きなビーちゃんだから^^
by そーてん (2012-07-25 21:33) 

トロ

こんばんわ
ご無沙汰してます(汗)
ナイスな格好してますね~☆
by トロ (2012-07-25 22:23) 

こちさ

かわいいですね^^
思わず「ぷぷぷ♪」ってなっちゃいました☆
by こちさ (2012-07-26 00:43) 

dodonga

あら^かわいい~~!目がぼーっとしてる?何か狙ってる?☆
by dodonga (2012-07-26 06:07) 

なぎさ☆

うわ~可愛いですねぇ^^
お腹、なでなでしてみたいですw
by なぎさ☆ (2012-07-26 12:47) 

choko

すごーい!
写真撮られているっていうのが分かってるのかも
しれませんね^^☆
by choko (2012-07-26 17:08) 

aiko180sx

★★★今夜は急ぎ足でごめんなさいm(_ _)m
by aiko180sx (2012-07-26 21:43) 

あずき

そーてんさ~ん^^
ビータならありそうですよね(^m^)

トロさ~ん^^
いい格好してますよね^^

こちささ~ん^^
このポーズ可愛いですよね♪

dodongaさ~ん^^
言われてみれば^^
特に何もなかったような・・・

なぎさ☆さ~ん^^
お腹、ぷよぷよしてて気持ちいいですよ♪

chokoさ~ん^^
しょっちゅう撮られてるから
写真撮られてるのはたぶんわかってると思います^^

aiko180sxさ~ん^^
お忙しいのにご訪問ありがとうございます^^

by あずき (2012-07-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーちゃんも・・・(^m^)虫コナーズ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。