SSブログ

ほんだしとオリーブオイル♪(#^.^#) [モラタメ]

今日はまたモラタメさんで
味の素のほんだしとオリーブオイルが貰える
キャンペーンを見つけて♪^^

味の素の「冷やしだしそーめん」のCMって
みなさん見たことありませんか?
私はあれ見てて
美味しそうだなぁ~(#^.^#)
暑くなったから、一度やってみようかな?って
そんな時にこれ見つけたから
早速応募しちゃったんです♪(o^-')b

実は家では顆粒の和風だし使ってるものの
味の素のじゃなくて
だから食べ比べてみたいって言うのもあって^^
当たるといいなぁ~(#^.^#)




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

aiko180sx

うちは昔から味の素みたいです^^
あたるといいですね(o^-')b
by aiko180sx (2012-07-21 07:33) 

egg

当たるといいですね~
何だかソネブロエラーが多発するんですが・・・(・・;)
by egg (2012-07-21 13:18) 

choko

私も応募しましたよー^^/
当たります様に(^人^)★

by choko (2012-07-21 15:12) 

dodonga

オリーブオイル常用してるからほしいっす☆
by dodonga (2012-07-21 17:38) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
そうなんですね♪
ホント当たって欲しいです^^

eggさ~ん^^
ホント当たって欲しいです!^^
昨日のソネブロ、エラーの嵐でしたよね^^;

chokoさ~ん^^
お揃い当選したいですね^^

dodongaさ~ん^^
家もオリーブオイル常用してます^^
美味しいし美容にも健康にもいいからいいですよね♪
by あずき (2012-07-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。