SSブログ

ナノイー搭載デコテレビ♪(#^.^#) [モラタメ]

今回モラタメさんで見つけたのは
パナソニックのナノイー搭載のデコテレビが貰える
キャンペーンで♪(#^.^#)

テレビにナノイーが搭載されてるって凄くないですか!?^^
私はビックリしちゃって^^;
ナノイーって言えば
「カビ」や「ダニ」「花粉」を抑制してくれて
「ニオイ」を脱臭してくれて
その上潤い美肌まで♪(#^.^#)
それがテレビについちゃってるなんて凄すぎる!♪
是非欲しいって思って応募しちゃいました^^

それに、可愛いデコもされてて
お部屋に置いておくだけでも綺麗でいいなぁ~って^^


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

そーてん

恥ずかしながら、
「ナノイー」って、初めて知りました。
(検索して調べました・汗)

↓の記事
仏壇って、
なんか涼しいイメージがありますね。
夏場のソーちゃんの避暑地なのかな^^
by そーてん (2012-07-19 21:14) 

こちさ

TVにまでそんな機能がついたものが
あるんですね~☆
by こちさ (2012-07-20 00:41) 

aiko180sx

★テレビにですか?すごい斬新ですね^^
by aiko180sx (2012-07-20 06:59) 

choko

モラタメでそんなのがでていたんですね!
私もチェックしてみようっと^^☆
by choko (2012-07-20 13:17) 

egg

へーーーー
一番汚れを吸着しやすい場所だからアリですよね(#^.^#)
by egg (2012-07-20 13:28) 

なぎさ☆

テレビにまで付きましたか(爆ww
by なぎさ☆ (2012-07-20 14:52) 

あずき

そーてんさ~ん^^
ナノイーってよさそうですよね♪

ソーヤ、今も仏間で寝てます(^m^)

こちささ~ん^^
そうなんですよ!
私もびっくりしました^^

aiko180sxさ~ん^^
斬新ですよね!^^

chokoさ~ん^^
そうなんです^^
是非チェックしてみて下さい^^

eggさ~ん^^
びっくりですよね!^^
でも、ホントアリですよね♪

なぎさ☆さ~ん^^
そうなんです!
びっくりしました^^
by あずき (2012-07-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。