SSブログ

伸び~なにゃんずたち^^ [猫アルバム]

今日はまずソーちゃんから^^

003.JPG
仏間の敷居にお手手乗せて
お庭見ながら伸び~のソーちゃんです^^

ここ日が当たるから暑いんじゃないかと思うんですけど
伸び方もこんなもんだから
結構風が通って気持ちいいのかな?^^
それに^^
ソーちゃん、仏間&御仏壇好きだから
お庭も見えるし、この場所お気に入りみたいで^^
この敷居にアゴ乗せてゴロゴロしたりもしてるんです(^m^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

aiko180sx

★★★ソーちゃんって、もしかしたらお線香のにおいが好きなのでは?^^うちのにゃんこは、蚊取り線香にすりすり、マタタビみたいな反応をしていましたからw
by aiko180sx (2012-07-19 06:32) 

choko

毎日暑いから、猫ちゃんも過ごしやすい場所選んで
過ごしているのかな~^^☆
by choko (2012-07-19 14:14) 

なぎさ☆

暑いの大丈夫なのかな^^
今日も、猛烈に暑いですよね~
by なぎさ☆ (2012-07-19 14:38) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
あっ!お線香の匂い!
そうなのかもしれないですね^^

chokoさ~ん^^
にゃんは、風の通る場所や
涼しい場所見つけるの上手で^^

なぎさ☆さ~ん^^
どうなんでしょうね?^^
寒いのが大の苦手ってことはわかってるんですけど^^
ホントに今日も暑かったですよね^^;
by あずき (2012-07-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。