SSブログ

にゃにもわざわざ・・・(>_<)(^_^;) [あずきのおしゃべり]

昨日のことなんですけど
そろそろ日も陰ってきたから雨戸閉めようと思って
階段下りてスリッパ履こうと思ったら
なんと・・・(>_<)
私のスリッパの上にしっかりゲーがしてあって(>_<)
冬もの以外のスリッパは丸洗いできるものだから
いいって言えばいいんですけど
何もわざわざ私のスリッパにしなくても・・・(-_-;)

あっ^^
どうして階段下りてスリッパなの?って
思われた方もみえるかも?なんですけど
私、この家に住むようになってから
2度も階段から落ちてて(^_^;)
家の階段って結構急なうえに足を置く幅が狭くて
スリッパ履いてると滑って危ないから
階段の下でスリッパ脱ぐことにしてて^^;
だから、いつもは
にゃんずもちゃんとスリッパ飛び越えて下りてくれるのに
昨日のゲーは、わざわざかけた感じだったんです(^_^;)
にゃんかスリッパに恨みでもあったのかにゃ?^^;
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

aiko180sx

★★★なんでここで?ってところで、猫ちゃんはゲーしますよね( ̄∇ ̄;) わざとなのかなぁ・・・たまたまかなぁっていつも考えさせられてましたw
by aiko180sx (2012-07-17 19:20) 

hayazou2002

何かのサイン!?
by hayazou2002 (2012-07-17 21:50) 

choko

それは大変でしたね^^;
わざわざって感じだったってことは、
何かあるのかな~?☆
by choko (2012-07-18 13:00) 

なぎさ☆

う~なんでだろね(;^_^A アセアセ・・・
気づいて欲しかったとか~かな
by なぎさ☆ (2012-07-18 13:27) 

まんじゅうこわい

ねこちゃんって、時々吐くんですよね(^_^;)
by まんじゅうこわい (2012-07-18 17:26) 

dodonga

何か訴えていたんだろうか~?タイミングなのかな☆
by dodonga (2012-07-18 17:47) 

hiroka

[猫]ってよく吐くんですかΣ(゚д゚lll)
知らなかったです☆
by hiroka (2012-07-18 18:04) 

そーてん

階段って、キケンですよね><
あずきさんスリッパを履かない様にしたのは賢明です!

でも、にゃんずにとっては、ゲーをするにも格好?
な場所だったのかも(苦笑)
by そーてん (2012-07-18 22:22) 

こちさ

私は家の中では全くスリッパはかないんですよね~
やっぱり皆さん履いてるものなのかな??

by こちさ (2012-07-19 00:32) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
ですよね!
ホント、にゃんでってとこにしますよね^^;

hayazou2002さ~ん^^
何なんでしょう?^^;

chokoさ~ん^^
ホント、もうちょっとで知らずに履いちゃうところで^^;
何だったんでしょうね?^^;

なぎさ☆さ~ん^^
意味があるのかどうかもわからないんですけど
何もわざわざって感じで・・・(^_^;)

まんじゅうこわいさ~ん^^
はい^^;
特にこの時期は抜け毛が多いから
毎日ブラッシングしてても追いつかないみたいで^^;

dodongaさ~ん^^
何だったんでしょうね?^^;

hirokaさ~ん^^
そうなんです^^;
毛を舐めるから毛玉が溜まって
出ない方が困るから毛玉吐くのはいいんですけど
何もここにしなくてもって・・・(^_^;)

そーてんさ~ん^^
そうなんですよね^^;
階段って結構危ないですもんね(>_<)

ホントに、何だったのか?
何もここにしなくても・・・でした^^;
by あずき (2012-07-19 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。