SSブログ

オムロンのねむり時間計♪ [モラタメ]

オムロンのねむり時間計ってご存知ですか?^^
この時計、寝る時に枕元に置くだけで
寝返りとかによる寝具の動きを検出して
眠りを測定してくれて
そのうえ♪
アラーム設定時間の30分前から
センサーが体が起き出したことを検知すると
アラームを鳴らす「スッキリアラーム」機能を搭載してるから
朝起きやすいタイミングでアラームを鳴らしてくれるんです♪
これって凄いと思いませんか?^^

実は私、ちょうどテレビでこの時計のこと知って
凄い時計があるんだな♪
欲しいなぁ~って思ってた時に
モラタメさんでもらえるってわかって^^
思わず応募しちゃったんです^^

この時計、他にも
Androidスマートフォンを持ってる方なら
アプリを使っていつでもどこでも簡単に
眠りデータがチェックできるらしいんです^^

と言う事だから
スマートフォン持ってない私は
まず当選することはないと思うんですけど
でも、とりあえず応募しなければ絶対に当たらないから^^;

ここで話は変わるんですけど^^
にゃんずも私の様子で
熟睡してるか目が覚めかけてるかわかるみたいで
起きかけてるって思うとそばにきて
「にゃ~にゃ~」鳴いて^^;
私にとってのねむり時間計はにゃんずかも?^^



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

hiroka

私もこれ気になります!!
iPhoneは、使えないのかな!?
覗きに行ってきます☆彡

にゃんず達、賢い!!(=‘x‘=)
by hiroka (2012-07-15 00:09) 

まんじゅうこわい

にゃんず達は素晴らしいですね(*^o^*)
いつもあたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m
by まんじゅうこわい (2012-07-15 00:50) 

aiko180sx

★★★今日電気屋さんに行ったので、見てくればよかったぁと思いました(^口^;)いいですね。欲しいです。
by aiko180sx (2012-07-15 20:06) 

そーてん

自分も、スマホ携帯持ってないので、
募しませんでした。
あずきさんに当たるといいですね!

起きかけてると「にゃ~にゃ~」、
なんかとってもかわいいですね♪
by そーてん (2012-07-15 21:44) 

ケンケン@

こんばんは(´∀`)

オムロンからそんな時計が出てたのですね!
要チェックです(笑)
睡眠サイクルを測る目覚しは腕時計タイプなら前からあったのですが、置くタイプのが出てたとは知りませんでした^^
って、ショップの店長の顔になってますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あずきさんの一番の目覚しはにゃんずなんですね^^
でも、まさに同じ原理だと思いますよ!
そんな朝の目覚めいいなあ^^


by ケンケン@ (2012-07-16 00:41) 

tamatora★

これいいですね。
応募したかったですが
普通の携帯電話だから無理です。
by tamatora★ (2012-07-16 03:32) 

dodonga

スマホゲットしたら使いたいアプリだな☆
by dodonga (2012-07-16 08:58) 

なぎさ☆

すご!そんな時計があるんですか~
なぎさも応募してみようかな^^
by なぎさ☆ (2012-07-17 15:34) 

あずき

hirokaさ~ん^^
これ、気になりますよね!^^
にゃんず、どうしてわかるのか?^^

まんじゅうこわいさ~ん^^
にゃんずどうしてわかるのか?
不思議なんです^^

aiko180sxさ~ん^^
この時計いいですよね!^^

そーてんさ~ん^^
私も持ってないんですけど
駄目もとで応募しちゃいました^^;

ホント、にゃんずは可愛いです^^

ケンケン@さ~ん^^
そうなんですか!
腕時計タイプはあったんですね^^
全然知りませんでした^^;
ショップの店長さんとしては
こういう商品よさそうですもんね^^

はい^^
私の一番の目覚ましはにゃんずです^^

tamatoraさ~ん^^
私もスマホ持ってないんですけど
駄目もとで応募しちゃいました^^;

dodongaさ~ん^^
そうですよね♪

なぎさ☆さ~ん^^
そうなんですよ!^^
この時計凄いですよね!^^
是非応募してみて下さい^^
スマホ持ってたら当たるかも♪
by あずき (2012-07-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。