SSブログ

パトラプロ 洗顔美容 [モラタメ]

今回は、モラタメさんで
「パトラプロ 洗顔美容」に応募してみました^^

私、結構肌が弱くて化粧品とかかぶれたりするから
こういうものはまず応募したことなかったんですけど
これはノンオイル、ノンアルコール、無香料、無着色で
洗顔だから大丈夫かな?って^^
それに
普通のと違って、お肌にのせて少しおいておくことで
汚れを浮かせて落とすって
何だかすごく綺麗になりそうな気がして^^
当たるといいなぁ~(#^.^#)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

aiko180sx

★★★あたるといいですね(^-^)b
by aiko180sx (2012-07-14 08:22) 

マート

こんばんは~。
私もかなりお肌は強くないんです。
天然成分を使っているようですので、安心して利用できそうですね★
ぜひ当選できるといいですね♪
☆☆☆☆☆
by マート (2012-07-14 19:05) 

nayu06

チェックしてなかったです~当たるといいですね^^☆
by nayu06 (2012-07-14 21:41) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
はい♪
使ってみたいです^^

マートさ~ん^^
マートさんもお肌弱いんですね^^
お肌弱いと使うもの考えちゃいますよね^^;

nayu06さ~ん^^
使ってみたいです^^
by あずき (2012-07-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。