SSブログ

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス♪(#^.^#) [モラタメ]

皆さん食パンを食べる時、トーストする派ですか?
それともそのまま食べる派ですか?
私は柔らかいパンをそのまま食べる方が好きで^^
そんな時・・・
この「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」って
ピッタリだなって思って^^
モラタメさんのキャンペーンに応募しちゃいました♪(#^.^#)

この明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
ふんわりパンにそのままぬるだけじゃなくて
ジャムやフルーツと一緒にスイーツ感覚で食べたり
ハムやレタス・きゅうりなんかをのっけて
オープンサンドみたいにして食べても美味しいみたいで^^
いろいろ食べ方考えてたら益々食べたくなっちゃって^^;
当たりますように!^^


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 10

nayu06

トースト&マーガリン派です^^☆
by nayu06 (2012-06-09 11:46) 

hiro15256001

こんばんは!!
僕はトースト&バターです!!
★5
by hiro15256001 (2012-06-09 19:50) 

マート

こんばんは~。
なんだかとっても美味しそうなものがあるんですね~。
柔らかいまま食べるのもいい感じですよね。
生クリームをつけた食べたいです。。。(笑)
☆☆☆☆☆

ぜひ当たるといいですね。
期待しちゃいましょう♪
by マート (2012-06-09 20:41) 

そーてん

モラタメさんには最近「タメ」の感想も書けなくて(汗)
「モラ」の応募できないでいます(涙)
by そーてん (2012-06-10 01:42) 

こちさ

えぇ~と、ソネブロ2つを利用停止にされ、
FC2にお引っ越ししていたのですが、
やはりソネブロに舞い戻ってくることにしました。
あっち行ったりこっち行ったり、色々と御迷惑を
お掛けしちゃっていますが、またソネブロで
よろしくお願いいたします(^0^)

by こちさ (2012-06-10 01:52) 

choko

トースト派です^^/
当たります様に(^人^)☆
by choko (2012-06-10 07:48) 

tamatora★

これ美味しいですね。
私は、トースト派です。
by tamatora★ (2012-06-10 09:16) 

dodonga

なんかいろいろ使えそうなものですね。
普段はバター派です☆
by dodonga (2012-06-10 09:27) 

aiko180sx

★★★とりあえずトーストするんですけど、やわらかいまんま食べるのが理想です^-^
by aiko180sx (2012-06-10 20:29) 

あずき

nayu06さ~ん^^
トースト&マーガリンも美味しいですもんね^^

hiro15256001さ~ん^^
トースト&バターも美味しいですよね^^

マートさ~ん^^
そうなんです^^
これ、美味しそうですよね♪

ホントに当選して欲しいです!^^
応援ありがとうございます^^

そーてんさ~ん^^
そうなんですね^^
私は「タメ」は応募したことなくて^^;

こちささ~ん^^
了解しました!^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

chokoさ~ん^^
chokoさんもトースト派なんですね^^
皆さんそうみたいですね^^
応援ありがとうございます^^

tamatoraさ~ん^^
tamatoraさんは食べたことあるんですね^^
私も是非食べてみたいです^^

dodongaさ~ん^^
これ、美味しそうで使えそうで
なかなかよさそうですよね♪

aiko180sxさ~ん^^
やわらかいままのパンって美味しいですよね♪^^


by あずき (2012-06-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。