SSブログ

しとしと雨が嬉しいなんて^^; [あずきのおしゃべり]

梅雨入り宣言されてから
今日は晴れたものの
それまではずっと曇ったりしとしと雨が降ってたり
それが・・・
昔はしとしと長雨が続くと
ザーッと降って早く梅雨明けてくれないかな?って
そんな風に思ってたのに
最近、あまりに激しい雨が続いたから
しとしと雨っていいなって^^;
たとえ長雨が続いたとしても
ゲリラ豪雨よりはずっといいから
同じ雨でも穏やかな雨が降ってくれますように!^^;
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

hiro15256001

こんばんは!!
確かにそうですねww
★5
by hiro15256001 (2012-06-10 21:10) 

aiko180sx

★こちらも入梅しのでしょうか。2、3日ぐずついてましたが、今日は良いお天気でした。

by aiko180sx (2012-06-10 21:45) 

こちさ

今日は洗濯ものを干したまま出かけたら
夕方、雨にやられました・・・

by こちさ (2012-06-11 01:49) 

choko

確かに!
豪雨が続いてましたからね~。
でもやっぱり、梅雨も早く開けて欲しいな~^^☆
by choko (2012-06-11 11:47) 

あずき

hiro15256001さ~ん^^
そうですよね^^;

aiko180sxさ~ん^^
こちらも昨日・今日はいいお天気でした♪

こちささ~ん^^
あら~(>_<)
突然の雨って困りますよね^^;

chokoさ~ん^^
ですよね!
激しい豪雨恐いですもんね(>_<)
とは言え、私も梅雨も早く開けて欲しいです^^;
by あずき (2012-06-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。