SSブログ

ハートのパワーストーン♪(#^.^#) [お気に入り]

今回の楽天スーパーセールで買ったものの中で
必需品以外のもので買ったのは^^
先日お話したティッシュケースとこれで[るんるん]



去年、あらいぐま騒動で捕獲用の檻を玄関に置いてから
獣臭が気になって(>_<)
土間も全て消毒用のアルコールをスプレーしたり
お湯をかけたりして雑巾でしっかり拭いて
いい香りのする消臭スプレーして
臭いはすぐに消えたんですけど
それでも、何だか嫌な感じだったから
これはお清めしよと思って
ハートとお月さまの形の可愛いお清めのお塩を
置いてるんですけど^^
これが浄化のためには月に一度替えないといけないみたいで
それが結構高くついちゃって(^_^;)
それで、そろそろお塩止めて
パワーストーンにしようかな?って^^
そう思って玄関に置いておいても可愛い石を探してて
見つけたのがこれなんです^^

私が買ったのは、水晶とアベンチュリンなんですけど
どっちも可愛くて買ってよかったです~(#^.^#)

ちなみに、これはほぼ貯めてたポイントで買えました[るんるん](o^-')b
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

なぎさ☆

パワーストーン可愛いですね~^^
ハート型って言うのが、良いですね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-06-08 12:50) 

dodonga

お清めのパワーストーン!かわいすぎる~~☆
by dodonga (2012-06-08 13:14) 

choko

ホント可愛いですね^^
私も欲しい~☆
by choko (2012-06-08 13:23) 

あずき

なぎさ☆さ~ん^^
ハート型可愛いですよね♪

dodongaさ~ん^^
これならお清めに玄関に置いておいても
可愛いからいいなって^^

chokoさ~ん^^
これ、可愛いですよね♪(#^.^#)
by あずき (2012-06-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。