SSブログ

ヘアーアイロン ナノケア♪(#^.^#) [モラタメ]

今回モラタメさんで
パナソニックのヘアーアイロン ナノケアが
貰えるキャンペーン見つけて♪
さっそく応募しちゃいました~(#^.^#)

私って癖っ毛で
前髪を真っ直ぐおろしたいと思っても
必ず真ん中あたりの生え際が立ちあがって
左右にわかれちゃって
絶対真っ直ぐおろすってことができなくて(>_<)
それでも以前は、そのまま流してても
それなりにいい感じになるから
それでもいいかって
自然のままにしてたんですけど
最近前髪の量が減ってきたのか
クセが強くなったのか?
前みたいにいい感じに流れるんじゃなくて
変な形に曲がるようになっちゃって(>_<)
だから、自然のままにしとくんじゃなくて
何とか自分でセットしないと!って
そう思ってたところでこれ見つけたから^^
これは欲しい!って思って応募しちゃったんです^^
当たるといいなぁ~(#^.^#)
当たりますように!☆



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

aiko180sx

★★★私はナノケアのドライヤーが欲しいです(^¬^)よだれ
by aiko180sx (2012-05-24 22:39) 

dodonga

ドドンガもこれはほしいと思ったよー☆
by dodonga (2012-05-25 00:15) 

なぎさ☆

おお~これ!なぎさも欲しいのだーーw
by なぎさ☆ (2012-05-25 13:41) 

choko

これ欲しいですよね~~!
当たります様に(^人^)
それから、今日からブログ名とプロフィール画像を
変更しました。
旧ブログ名の「コツコツ貯金箱」に〝いいこと〟を
加えたんですが、内容は今まで通りです^^
これからもよろしくお願いします☆
by choko (2012-05-25 15:09) 

nayu06

これはいいですよね~私もほしいです☆
by nayu06 (2012-05-25 20:50) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
それもよさそうですね♪

dodongaさ~ん^^
これ、いいですよね^^

なぎさ☆さ~ん^^
みんな同じですね^^

chokoさ~ん^^
欲しいですよね!^^

画像可愛いですね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

nayu06さ~ん^^
これ、いいですよね♪
by あずき (2012-05-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。