SSブログ

ビューティ グリーン♪(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

更年期症状に悩ませるようになって以来
ずっと豆乳飲み続けてたんですけど
最近ちょっと飽きてきちゃって(^_^;)
以前は美味しいって思えてたのに
このところ全然美味しいって思えなくなって^^;
辛かった症状が抜けてからもう随分経つし
そんなこともあって
もうそろそろ豆乳卒業してもいいかな?って^^;

でも、豆乳ってお肌にもいいみたいだから
豆乳止めたら別のお肌にいいもの何かないかな?って
探してた時に
ちょうどファンケルで買い物した時に
「ビューティ グリーン」のリニューアルの広告が入ってて
なんかこれよさそうだな♪って^^
この「ビューティ グリーン」って
ケールにコラーゲンやセラミドを入れた青汁で^^
コラーゲンもセラミドもお肌にはいいし♪
それに^^
柑橘系の成分も含まれてるから
飲みやすいし飲んだ後の香りが爽やかで^^
私の場合は、そこにはちみつ入れて飲んでるんですけど
これがなかなか美味しくて♪(#^.^#)
それでも、一回目に飲んだ時は
やっぱり青汁かぁ~って感じだったんですけど
飲んでるうちにだんだん美味しくなってきて^^

これって、別にライター記事でもなんでもないんですけど
最近、ちょっと気に入ってるから紹介しちゃおうかなって^^
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

aiko180sx

★★★
"φ(・ェ・o)~メモメモ
ファンケルは発芽玄米を注文しているので、次の機会に注文してみようかな?^^
by aiko180sx (2012-05-24 05:52) 

なぎさ☆

青汁って飲んだことないんですけど
はちみつ入れると飲みやすくなるのかな^^

あ、ファンケルのだけかなw
by なぎさ☆ (2012-05-24 13:29) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
aiko180sxさんも
ファンケルの発芽玄米食べてるんですね^^
私もです♪

なぎさ☆さ~ん^^
はちみつ入れると美味しいです♪
でも、ファンケルのしか飲んだことないですけど^^;
by あずき (2012-05-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。